きょうで29週目に突入!


お腹、こんなに大きくなりましたウインク


腰が反るようになって、ちょっと痛いですアセアセ

歩くときも 骨盤が痛くて仕方ない時は 部屋の中で歩行器を使ってます足


呼吸については…

夜間に人工呼吸器を使用するようになってから

ちゃんと熟睡できるように流れ星


動くときも苦しくなったら 楽な姿勢で深呼吸。

深呼吸することで 呼吸苦は一時的に改善します‼︎


胃の圧迫についても 

一度に多く食べすぎないように心がけて

ちょこちょこと なるべく分食してますダッシュ


それでも吐き気は出るときは出ますタラー


ベビーは今週38〜41cm、1100〜1600gになる予定らしいですおねがい

まだまだ大きくなるんだなぁ〜


今日はとても調子が良くて

2人目も産めるんじゃない?!なんて余裕もあります笑い泣き(全然その予定はないですが。笑)


さあ、今日も一日頑張りましょう〜立ち上がる