きょうはここへ


そう、よこはまコスモワールドラブラブ


予定していなかったのですが…

観覧車乗りたいねー!とは、前から話していたのですおねがい


受付で 観覧車の他に 車椅子で乗れるものはありますか?と聞くと


ほかに4D-KINGを勧められました!

平日だったから ガラガラで、私と旦那さん2人だけで楽しみました爆笑


いい感じに暗くなったところで

いよいよ観覧車🎡へ‼︎


一般ゴンドラと シースルーゴンドラの2種類あって

シースルーは床が透明なゴンドラらしい。


せっかくだから シースルーにしましたウインク


※旦那さんがシースルーゴンドラをシースルードラゴンと言い間違えていて めちゃ笑った。笑


ちなみに 一般ゴンドラは車椅子専用というのがあって


スロープを用意してもらって、乗れるようになっているみたいですキラキラ


シースルーゴンドラに乗るときは車椅子専用とかはなくて

私は車椅子で近くまで行って 車椅子を置いて…

少し手伝ってもらって 歩いて乗り込みました!


こんな感じにっこり


夜景がすごーく綺麗で、感動キラキラ

友達がここでプロポーズを受けたらしくて

羨ましい‼︎と思っちゃいました笑



夜のデートもいいものですねキラキラ


赤ちゃんが生まれたら、旦那さんとゆっくり2人でデートする時間もなくなってしまうと思うので


貴重でしたラブラブ