やっぱり若干、吐き気はあるものの


吐き気どめの効果もあったのか?

外に出る元気も出てきて…!


今日は久しぶりに、旦那さんとショッピングへウインク


ベビー用品を見に行ったり、、

途中 無性にクレープが食べたくなって(笑)


クレープ屋さんで旦那さんとクレープを半分こ飛び出すハート


久しぶりにクレープ食べたから、夢中になっちゃって…ついつい私の方が食べ過ぎてたみたいで


「半分こじゃないやん‼︎」と突っ込まれてしまいました泣き笑い



ここ数日、食べられなくて最悪の場合(点滴とか…)まで色々考えてしまったけど

なんとか調子が戻ってきましたおねがい


皆さん、いつも温かいコメントありがとうございますニコニコ