昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございますおねがい


私も、写真を何度も見返して

 幸せな気持ちで胸いっぱいになりました照れ


昨日は、お友達からノンカフェインの紅茶とコーヒーをプレゼントしてもらいましたニコニコ


早速、黒ごまラテというものを飲んでみましたが

すごく美味しかったラブラブ

なにより 鉄分が入ってるっていうのに惹かれちゃう爆笑

昨日、病院で貧血を指摘されたので。笑もえぴー『貧血でした』妊婦健診、終わりました診察室へ入ってすぐ、いつものようにまずお腹の赤ちゃんの様子を診ます。超音波検査で横になると…やっぱりめちゃくちゃ苦しくて、人工呼吸器なし…リンクameblo.jp


今日も穏やかに過ごせますようにキラキラ


頑張りましょう‼︎