昨日は どうなるかと思ったけど…


きょうは調子良いですおねがい

何より旦那さんがお仕事から帰ってきて、安心したのかなぁ?


きょうは区役所の方と相談員さんが様子を見に来てくださって、今後について みんなで考えました。


現時点で 以前より呼吸苦が増して

夜間の人工呼吸器が必要となり、


低血圧からか 動くのもフラフラで


段々と身体に変化が起き始めています。


旦那さんが仕事で1日いないこともあり、ちょっと色々不安なので…

これからはヘルパーさんの時間を 少しずつ増やしていく方向です‼︎


今日で27週目に突入…

あと一週間で、妊娠8ヶ月。


ちなみに、30週以降に生まれた赤ちゃんの生存率は98%といわれているそう。


もちろん、予定日のギリギリまで

お腹の中にいさせてあげたいですが


妊娠発覚当初、医師からは

「何かが起こる可能性が高い、とてもハイリスクな出産」と言われているので


まだまだ油断していられません…。


毎日、緊張するネガティブ


お腹もこんなに大きくなりましたラブラブ


元々、メンタルは強い方じゃないし

泣きじゃくりたい日もあるのですが


赤ちゃんの存在はやっぱり大きくて

この子のおかげで ママらしく(?)逞しくなれてる気がします。笑


もう既に赤ちゃんからは、沢山の贈り物をもらってる気分ルンルン


私も沢山の愛を渡したい。