前回の記事にあたたかいコメントありがとうございますニコニコ


こんな日に限って、今日はチャチャのイタズラが凄くて 目が離せなくて…(いつもは寝てるのにえーん)


このままでは 私、壊れちゃう。。と思って

お昼寝してる間 チャチャをケージの中へ。


チャチャにはつまらない時間を過ごさせてしまったけど、私は少し疲れが取れたよ…にっこりありがとう。


心拍数は落ち着きましたが

血圧は低いままなのか まだクラクラしてます魂


今日は良いこと(?)もちゃんとあって、

ちょっとしたことなのですが…笑


先日 大量に作ってしまったジャガイモのポタージュ…作ってから時間が経っており、まだまだたくさん残っていて 捨てるのは勿体ないので


ヘルパーさんに頼んでリメイク料理をお願いしました爆笑

結構な無茶振りだったと思うのですが

「これはクリームコロッケにすると美味しいかもね」ってことで


※中のクリームの部分が柔らかくて、形は歪になってしまったそうです泣き笑いが!


すっごく美味しく作ってくださって、

感激しました‼︎


外はサクサク、中はとろーりクリームが。

コーンとマッシュルームも入ってますおねがい



何度も言います、

めっちゃ美味しかったです‼︎笑


ヘルパーさんにお願いしてよかった…。


そんなわけで、ちょっと元気出ました爆笑


まだまだ寝る時間まで…

無理せず ゆっくり過ごそうと思います照れ