今日で、赤ちゃんが産まれるまで

残り100日となりました飛び出すハート

(予定帝王切開なので、もう100日もないけど爆笑)


早速、Last 100days フォトを撮ってみましたニコニコ



Instagramで他の方の投稿を参考に…見よう見まねで。笑

あまり上手に撮れなかった爆笑


ここまで、あっという間だったなぁ…と

妊娠発覚の頃から振り返って しみじみ。


毎日大きくなっていくお腹


それに伴い、呼吸も 苦しくなっていく…


先日 ライブ配信をしていると ちらほら

「苦しそうだけど大丈夫?」というコメントが。


やっぱり 側から見てもそうなんだネガティブ


恐怖や不安もあるけど

私たちは赤ちゃんに会えると信じてる飛び出すハートニコニコ


まだまだ、一緒に頑張っていこうね歩く