今朝はいつもより早く起きて、旦那さんが友人からもらってきたという梨の皮剥きを🍐


久しぶりにキッチンで長い時間立って 作業してみました照れ


皮剥き中、リビングから視線を感じる…



チャチャ🐶は高いところに登れるようになったのだけど、落ちたら危ないアセアセ


すぐ下に降ろしても、また登ってくる泣き笑い

困った子です‼︎


よし、できたキラキラ


旦那さんはまだ寝ていますが…泣き笑い

昨日はお仕事終わってすぐのマタニティフォト撮影だったから


疲れているのかな?チュー


今日もちょっと楽しみな外出予定がありルンルン

お仕事休みの日はなるべく外に連れ出してくれるので、私もいい気分転換になってますおねがい


さあ、今日も一日頑張りましょうキラキラ