きょうは訪問診療の先生がいらっしゃる日ニコニコ


隔週で来ていただいてるのですが、毎回 大きくなっていく私のお腹を見て…

「楽しみですね」と声をかけてくださいますニコニコ


そして訪問診療が終わったあとは…!

念願だったマタニティフォトを撮りますラブ


昨日の夜、場所を調べると

写真館は3階にあって 階段しかない?!と焦りガーン


旦那さんには「負担が大きいから、やめよう」と言われてしまったのですが

人工呼吸器と旦那さんの力でなんとか登れないかな…?とお願いしました泣き笑い


しかし今朝、お店の方へ確認すると

「エレベーターありますよー!」とのことチュー


よかった…。


ていうか、いつも美容院とかでも

階段の有無って必ず調べるのに


なんで今回は全く調べずに予約したんだろ私…


次からは気をつけますガーン



今日撮影するのは、

家族で撮るマタニティフォトラブラブ


チャチャ🐶もナオミ🦔も連れて行きますキラキラ


チャチャは周りに人がいっぱいいると、落ち着きがないから…ちょっと心配だ笑い泣き


どんな写真が撮れるかなおねがい


楽しみルンルン


これも↓貼って行きますダッシュ


今のうちに沢山寝て、体力残しておいてねあしあとウインク