今日は…

無性にポテトが食べたい‼︎と思う日でした笑い泣き


妊娠してから、揚げ物はなるべく控えていたけど

たまになら…と思って


早速ウーバーイーツのアプリを開いて

ポテトを検索。


うーん高い。。。えーん


ならば、ひとりで 近くのバーガー屋さんのポテトを買いに…!と思ったけど


今朝の記事でも書いた通り



私は一人で マンションを出入りできない…

力技でなんとかなるかなーと思ったけど


何かあったら怖いもの。。


旦那さんに言うと、

ウーバーで頼んであげる!と言ってくれましたが


うまくログインができなかったらしく、断念泣き笑い


これは…我慢しなさい‼︎って

神様が言っているんだ〜!と、、思うことにしました。笑


妊娠後、無性にポテトが食べたくなるって話をよく聞きますが…



私はたぶん妊娠関係なく、

ただポテトが大好きな人笑い泣き


今週の妊婦健診が終わったら…ご褒美に買って食べようかなラブラブ