今日は夜勤明けの旦那さんと…😂

映画「ミニオンズ フィーバー」を観てきました✨


きっと疲れているし 旦那さん寝ちゃうだろうな〜と思っていたけど…!

ちょっと寝ちゃったらしいけど、ほとんど起きてて

クスクス笑っててチュー


ミニオンの可愛さに気づいたようです〜爆笑

楽しい映画デートでしたラブ


そして…今日で20w4dニコニコ

今まで特に"お腹の張り"などは感じてこなかったけど、今日はなんだか張ってる!?


私の車椅子はリクライニングタイプだから

背もたれを倒して お腹を優しくマッサージしました看板持ち


赤ちゃんは相変わらず元気に動いていて、安心安心おねがい


このまま順調に育っておくれ照れキラキラ


※おまけ

うちにいるミニオンちゃん口笛↓↓