お久しぶりのブログです!
明日から9月ですね~!早いッッ!

一昨日デザイナーのお友達のaichanとご飯を食べていて、ブログを頑張っているということで、影響されたところです☆☆~☆

先日京王プラザホテル@新宿で、数々の女優さんを手がけるプロメイクアーティストmi-coさんによるメイクショーがありました!1000人以上の来場者数となり、色んなブースを設けて行いました☆

例えばアロマ☆製品に使われている発酵アルコールをみれたり☆

大塚萌は自然栽培なのかケミカルなのか-未設定


キッズブースはお祭り騒ぎで子どもたちが輪投げをしたり☆
フェイシャルブースは、メイクやパックをためせたり☆
大塚萌は自然栽培なのかケミカルなのか-未設定



そして、ナイスドキドキ選曲?
LMFAOが流れ‥


③!!

②!!

大塚萌は自然栽培なのかケミカルなのか-未設定


①!!

メイク完成後のモデルさんのウォーキング☆☆☆
5人のモデルみんながちがうメイクで
可愛かった~!

大塚萌は自然栽培なのかケミカルなのか-未設定



美とは人それぞれ感じ方がちがうけど
女性は、美と健康から明るい笑顔が生まれて、好きなひとや、家庭や子どもたちに笑顔をふりまえたら、ハッピーなオーラが循環してなんか幸せが広がるカナ
なんて思います音譜

では、See yeah音符








iPhoneからの投稿