明日、とうとう神奈川県社会人選手権大会の準決勝です。

みなさん応援してください!

相手はsc相模原です。

平塚の馬入サッカー場で12時半からキックオフです。

絶対、負けねー
こんばんわニコニコ

雨が降ってます。

今日は朝から仕事で雨で中止になるかと思ってたのですが、なかなか降り始めないし結局雨降っても今まで仕事でした。





何もない1日でした。






そこで今日は今までのサッカー経歴を載せてみようと思います□_ρ(∇≦*)♪









マリノスプライマリー追浜

マリノスジュニアユース追浜

武相中学サッカー部

ブラジル留学(2ヶ月)
=無名チーム

武相高校サッカー部

関東学院高校サッカー部

スペイン留学(1ヶ月)
=アトレチコ・マドリ

リバー・プレート

20歳から25歳までサッカーはまったくやらなくなり、

2009年12月
フットワークサッカークラブ



と、まぁこんな感じですが5年以上のブランクは実にでかいDASH!

しかしながらそんな5年をポジティブに考え、これからまた新たに頑張っていきたいと思います。


おわり
こんにちわ~晴れ

2日目の更新です。

今日は来週に迫った大事な試合のお知らせなんですが、その前にこの試合がどんな試合かを説明します。

社会人のサッカー大会で、今回で3回戦になりました。
1回戦、3ー0

2回戦、2ー0

と順調に来ましたが、次戦が山場なんだわしょぼん
きっと勝利をモノにできれば今大会は優勝できるビックリマーク

なぜかと言うと対戦相手がSC相模原と言う、元プロなどが集まった高い攻撃力を最大の武器とする優勝候補のチームなんだよDASH!

正直、今の俺はチームに不安がある自信がないではなくて自分自身に自信を持ってないしボールタッチすら覚束ないのも事実。

でもなぜかワクワクするし今の自分でどこまで通用するか楽しみ得意げ

勝負の世界に言い訳ほど通用しないものはない。
過程は大切だが結果がすべてなのだビックリマーク

と言うことで今からモチベーションがあがって夜も眠れないくらいニコニコ

とりあえず、今からでも出来ることはしようと頑張ってますチョキ


それでは詳細です。

3月7日

馬入サッカー場(天然芝)

12時30分キックオフ

応援できるかたは是非見に来てくださいm(__)m

でもまだblog始めたの誰にも教えてないから、これ読んでる人全然いないんだったわ~わははははっ