艶女会系 片山組(仮)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

はー様(片山陽加)は何か習い事してる?

はじめてみたい「おけいこ」は? ブログネタ:はじめてみたい「おけいこ」は? 参加中

おけいこと言うより ピラティス をやってみたいにゃ ラブラブ


カイロプラクティックで矯正するにょもいいけど

体に余計な負担をかけずにコアの筋肉を整えることが出来て

パソコンでにょ肩こりや骨盤のゆがみをニュートラル(正常)な状態に

戻せるらしい !!


それよりはー様たち MINT 君について にょ歌詞にも

 音譜 コーヒーより紅茶が好きなこと

     前髪をちょっぴり切ったこと

     ピラティスにハマっていること 音譜
ってあるし ニコニコ


お・わ・り


ペタしてね

はー様(片山陽加)に決まってるでそ?

「アイドル」と聞いて思いつく人は? ブログネタ:「アイドル」と聞いて思いつく人は? 参加中

今更だけど AKB48 チームA はー様(=片山陽加) ラブラブ!

もうこの方以外 眼中 にありません ラブラブ!


はー様大好き ラブラブ!


お・わ・り


ペタしてね

はー様(片山陽加)試しに?

どうせ旅行で行けにゃいですが

試しにキャラアニで7月10日(日)を1枚申し込んでみましたにょ 音譜

そしたらにゃんと干されました 叫び

こんにゃ事もあるのだにゃ~ !?


お・わ・り


ペタしてね
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>