はー様(片山陽加)は何か習い事してる?
ブログネタ:はじめてみたい「おけいこ」は? 参加中おけいこと言うより ピラティス をやってみたいにゃ

カイロプラクティックで矯正するにょもいいけど
体に余計な負担をかけずにコアの筋肉を整えることが出来て
パソコンでにょ肩こりや骨盤のゆがみをニュートラル(正常)な状態に
戻せるらしい

それよりはー様たち MINT 君について にょ歌詞にも
コーヒーより紅茶が好きなこと前髪をちょっぴり切ったこと
ピラティスにハマっていること
ってあるし 
お・わ・り

ブログネタ:はじめてみたい「おけいこ」は? 参加中

コーヒーより紅茶が好きなこと
ってあるし 
