発表会終了、写真変更 | 激しく、切なく、はかなく(?)

激しく、切なく、はかなく(?)

「パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ」の中嶌ジュテームから愛を込めてお届けします

シムズバレエの発表会、打ち上げ、無事に終了しました。

あるダンスシーンのリハをのんびり見ていたら、急遽出ることになりステージへ走り、とりあえず近くの人の動きを見よう見まねで終えて、後で振り移しをしました。

しかも本番は客席からの登場で、「コッペリア」より緊張しました。


いずれにしても、いつもながら発表会は生徒のものだと実感します。ゲストはただ去り行くのみですが、また、よろしくお願いします。

 

ついでにプロフィール写真を変更しました。「コッペリア」の村長役です。