体育の日なのに | 激しく、切なく、はかなく(?)

激しく、切なく、はかなく(?)

「パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ」の中嶌ジュテームから愛を込めてお届けします

今日は会社が休みだったので、卒業したスクールの骨格調整の授業に参加しました。何度も受けていますが、新たな発見(忘れていただけ?)や、学ぶことが多かったです。
受ける側、やる側ともに“人”相手の仕事であることも再認識できました。


その後は、自宅近所のホールで知らないバレエ教室の発表会を鑑賞。巧みな表現を堪能。


夜は、録画しておいた「のどじまんザ!ワールド」を流し聞き。上手い!


ということで、体育とは無関係な一日でした。