リハの後、スマホ買いました | 激しく、切なく、はかなく(?)

激しく、切なく、はかなく(?)

「パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ」の中嶌ジュテームから愛を込めてお届けします

 朝から紅白のリハ、やって来ました。ステージでご本人と一緒に。他の出演者も数組、見て来ました。
 午後は携帯電話の機種変更。初・スマートフォンです(IS03白)。柔らかめの半透明のケースに入れて旧携帯電話で写真を撮ってみました。まだ製品シールは剥がしてません。


激しく、切なく、はかなく(?)-IS03

 夜は、知人の音楽スタジオでタイマッサージ、整体の練習。
 年賀状も書いていないのに、スマホに本にDVDも買ってしまい、寝不足が続く……。