グチです
吐き出すところがなかったので…
今日はお母さんの誕生日。
プレゼントも買って手紙も書いて、祝う準備を万端にして私は模試を受けにいった。
午後、家で、母が父に聞いた、
「ケーキ買ってきたの??」
すると、忘れていた父は
「あ!まだ!後から子供達と買ってくる!」と答えた。
母は
「そんなんじゃいいケーキなくなっちゃうじゃん!」
「もうご飯作る気なくなったで、勝手に食べてこやー!」
そう言って部屋にこもってしまった。
私が帰ってくると、部屋の扉にはつっかえ棒がしてあり入れないようになっていた。
扉を叩いて棒をずらしてなんとか扉を開け、母に
「何食べたい?」
と尋ねると、怒った声で
「何もいらない」
と言われた。
それから電話をかけても応答はなく、
ラインをしても既読もつかない。
私、何か悪いことした?
なんで受験勉強と模試でヘトヘトなのに家でもこんなに気を使わなきゃいけないの??
疲れた
もういやだ
早くこんな家出たい