去年よりは… | ⊿もえのすけのブログ⊿

⊿もえのすけのブログ⊿

Perfumeのこととか日常のことを色々かいていく
もえのすけの日記です(*´∪`*)

よかったら見ていって下さい♥

今日はバドのオープンの大会でした
結果は、うーん、微妙だけど、
去年ボロボロに負けたおばさまチームに今年は張り合えたからまあよかったかな(^^;;笑笑
なかなかうまくならんけど頑張ろ!

そしてそして、ムビチケカードが届きました✨
{7DD1C5FF-31E7-4CBA-9420-D3E51A249169:01}

10月31日かー
あと2か月もあるやーん( ̄▽ ̄)
Perfume不足すぎて死にそう…笑