SXSW | ⊿もえのすけのブログ⊿

⊿もえのすけのブログ⊿

Perfumeのこととか日常のことを色々かいていく
もえのすけの日記です(*´∪`*)

よかったら見ていって下さい♥

かっこよかったぁぁぁああ(((o(*゚▽゚*)o)))

生中継観れる状況だったのに、気づいたら3時半だった…
ショックでした
でもなんとか後から観れました!!

なんか私はRelax In The CityよりもSTORYのが好きだなー
てゆーかカメラあれどうなってたのかな??
なんかカメラワークすごすぎてあんまり見えんかった笑笑

あとダンスがいろいろ混じってましたね!クロックワークとかMoLとかパーティーメーカーとかPerfumeの掟とか!!
最後はSweet Refrainっぽかった?

とにかく今年は楽しみだ(*´艸`*) 



CANDYからの投稿