みんなに幼稚園児とか言われた次の日
19才になりましたっいぇい\(^o^)/
色んな人にお祝いしてもらって
幸せです~★ありがとう!
朝から電話とかメールとかTwitterとかミクシィとかfacebookとかがhappybirthdayだらけで嬉しかったよー‼
もう本当みんな大好きっ!!!
あと授業前にみんなが
ついた瞬間祝ってくれたのも
嬉しくてほくほくっ★ちゅ!
なんか18になったばかりなのに
ぱぱぱーんって19だよ!
だんだんだんだんだんだん
早くなってくのが
少しだけこわい
そういえばみんなで
学校の向かいにある
お蕎麦屋さんにいったよ★
そのあとなんだかんだ
2:30までダンス練見ながら
ぼーっとしてた!笑
帰ろうとしたら
むらりーときょうちゃんが
裸足で追いかけてきて
またプロレスみたいな技かけられて
連行されたww
うちのキチガイさんから
サプライズプレゼント!
めちゃくちゃ嬉しい(´;ω;`)
ベッキーはfacebookで
掲示板にも書いてくれたし
メールもくれた♡
うれしいなあ~
そしてはんず君♡
はんず君は、誕生日の人にちゃんと書き込みする人なんだけど、
基本happy birthday 名前=)
って書いてるのしか見たことなかったの!(ファンじゃない普通の友達にも)
だから私もすごいのは来ないかなって思ってたら
まず文章が前例と違う(゚ロ゚)
moeno!! happybirthday!!
i miss you! i hope you have a great day today! =)
とかなんか今まででのはんずには見たことないものが来て
びっくりしてたら
もう一件書き込みきて
i got you present =)
ってきて、えええプレゼント⁈
とかパニクってたら
マスタードの絵が貼ってあったw
マスタードってわたしとハンズが笑いのネタにしてたやつなの!
覚えてて嬉しいなあ~ってほくほく!
普段そんなことしてないのに、画像探して貼ってくれたんだって思ったら
ただのファンのために優しいなって感動したー
もとこ風に言うとかまされた!笑
やっぱ私の脳内ってはんずに支配されてると思った←
なんか誕生日のことより
気持ち荒ぶりすぎて
はんずのことばっかり書いちゃった!
まあいっか!
みんなありがとうー\(^o^)/





