昨日は1Cで
お昼たこぱして
よる仮装パーティー★


一日中すっごい楽しかったよーヾ(*´∀`)ノ

まずたこぱは
朝に買い出し行ったりしたんだけど
ひたすらみんなに強気に怒られたw
わたしの扱いすごいw
お買い物ちゃんと出来なくて
ごめんね!!!

でもちゃんとたこ焼き
出来てよかった★
食堂のおじさん優し過ぎて
輝いて見えたねっ(´;ω;`)


そのあとは皆でハロウィンの準備♡

みんなに化粧させてもらったよ!
楽し過ぎたあー★

photo:01



あきえはホーンテッドマンション!
ひたすら不健康がテーマw
photo:02



きょうちゃんっ★
虹みたいにしたいって言ってたから
カラフルにきらきらに!
photo:03


おまけのはーと
photo:04




もじゃとむらりーの
写真取りわすれ(´;ω;`)

むらりーは
眉毛色消してオレンジの眉毛して
シャドウブルーにした!

もじゃはラインの上に
グリーンでライン書いて
ほっぺに星かいたよっ★

わたしはラメ入りの
レッド、グレー、ブラックで
やったよん。
唇はレッドにグリッター+グロス:)


そんでそんで
衣装はきおたんとセットヾ(*´∀`)ノ

photo:05


photo:08



photo:07


photo:09



そのまま新宿でパーティー★
もう本当に楽しかった!!!
ぷよぷよ大会とかしましたっ!
まあ負けたよね←

いきなりお客さんの中に
誕生日の人がいまーす!って言ったから
死ぬほど祝ってあげよって思って
立ち上がって歌う準備万端だったら
まさかの自分でしたww

もう本当に本当にびっくりして
本当に本当にうれしくって
泣きそうになったよー!!!
photo:10



大好きな1Cのみんなと、
バーにいた人みんなが
歌ってお祝いしてくれました(´;ω;`)

本当にありがとう!だいすき!ちゅ!
全員にハグしてちゅーしようかと思った!!!←


あー幸せだった。


そのあとも、ひたすら騒いで歌って
めちゃくちゃ楽しかったー。


みんなありがとう!


きおたんと
仮装の準備いってきた★

デビルやります~ヾ(*´∀`)ノ
パーティーたのしみ!

今日たくさんお話した!!!

わたしたち意外と真剣な話すること多いよねw

楽しかったあーヾ(*´∀`)ノ



昨日はあっちゃんと
らふいってきた!

みたことないのばっかで
面白かったあ~!!!

舞踏会のダンス好き!!!

あと相撲部とかめちゃくちゃ面白かったww

また行きたい~



公演後はハイタッチもなかったし出待ちできない感じだったよっ!

ハイタッチは時間の都合で
中止だったのー(´・ω・`)


出待ちほぼ記憶ない←
ぱぱぱーってなって
びっくりしちゃった!笑

プレゼント自分で渡したかったなって思ったけど
ちゃんと手に持ってるの見えて、これ!わたしの!って言えたからいっか(`・ω・)!

中身は派手な服とか
私が選ぶと本当派手になるから
派手なのはやめたよっ!笑



あっちゃんの付き添い楽しかったね★
写真とれてよかったヾ(*´∀`)ノ


とりあえずたくさん笑った(*'v'*)
次も楽しみだなー♬


(´・ω・`)

だらだらしちゃうのっていや!


なんで私すぐに寝ちゃうの!?


どうして床でも寝ちゃうの!?


睡魔やばすぎて自分がこわい←


なおさなきゃなおさなきゃ




そーいえば

明日は久しぶりにちひろに会う~★

すっごい久しぶりだあー!

たくさんディズニー話しよーっと(´υ`)


一年前ははんずと再会して
毎日わくわくしてた!笑

もう一年前なんだね!

高校生じゃん!

休み時間も授業もたくさん笑って
放課後は教室でお話ししたり
大森とか川崎行ったり
ランド行ったり楽しかったなあ★

なんか高校の授業恋しい~

みんな!
大学の授業わたしちゃんと
静かにしてるんだよ!笑

つまらなくても叫ばないし
紙飛行機もしないし
教室の端と端で話とかしないし
雑談に持ってこうとしないし
あんまり授業にツッコミもしない!

えらいでしょ(*'v'*)

MNS会いたいねっ!
ちょべりばっ!
そろそろまた集まろうー(´・ω・`)






あーがんばろっ!
かんばらなきゃー★