雨の一日になりましたね・・・・



子育てしてて、「あぶない!」って思うと、ダメダメ~!って


ダメダメ~!って言うたびに、なんだか、すっきりしなくって。



ダメダメ~!

って言わなくても、いい方法ないかな?


いい方法あるのにな。きっと、みつけられるのにな。


時々、ママたちとお話していると思います。



ダメダメ~の前に、ダメダメにならないjことを考えるってこと。


それが出来ないから、困ってるのに・・・


そうだよね。

それが出来ないんだよね。


どうしたら、できるようになるんだろう。



みんな違うから、一般的な方法じゃなくて、

スペシャルなプランが必要なんだよね。



一生懸命、考えている、ママ。


とっても、素敵です♪