とてつもなくお久しぶりです。

初めに書きますが、体調は全く崩すこともなく生活を送っております。


日常生活を普通に過ごし、通院の度にブログ書くのが面倒だな…と思い始めて気付けばかなり放置していました。

その間に無事に移植後5年も過ぎまして、再発なくここまで過ごせていることに感謝です。



5年経って何か変わったかというと正直あまり変わってませんが…

通院は相変わらず2ヶ月に1回程度ですし(採血して薬貰うだけ、って感じですが)

薬もアイクルシグを2日に1錠飲んでますし、

整形外科も産婦人科も変わらずです(・ω・)



アイクルシグはまだまだ飲み続けることになりそうです。

早くデータが集まって「何年飲み続ければ辞めても大丈夫」ってわかったらいいなぁ…。



最近久しぶりにマルクをしましたが、やっぱり外来のマルクは高い…(´・ω・`)



股関節の痛みも特に良くもなってないし(良くなることはないと思いますが)悪化もしてないかな…

という感じ。

階段昇り降り出来ないしあんまり長時間歩いたりするのもよくないので運動量の低下が著しいのが悩みです…。



そんな感じで特に大きな変化もなく日々生活しており、入院中毎日見ていたアメブロも今ではほとんど開くこともありません。



無理して書くものでもないと思うので、今後は何か書きたいことが出来たら更新しようかなと思いますm(_ _)m