今日は産婦人科受診でした。

前回、本来の生理以外の出血をなくしたいということで、薬の飲み方を若干変えることにしたのですが…
今回の受診までの3クールは

1クール目→出血なかった(上手くいった)
2クール目→出血あり、過去最長(2週間くらいだらだら続いた)
3クール目→出血なかった(上手くいった)

という感じで、薬の飲み方変えたから安定してないのかな…?という感じでした。
先生も安定してないんだろうねーという感じだったので、とりあえずもう3ヶ月同じ飲み方を続けてみることに。


次回の受診時には子宮がん検診もしようということになりました(年1回やっといたほうがいいみたい)





病気が発覚した日から4年が経過しました。
特に風邪を引いたりすることもなく過ごせています。
元気に過ごせていることに改めて感謝しつつ、コロナに気を付けて生活したいと思います(`・ω・´)