おでこを刺されて3日目。


刺された日は帰宅してからずっとおでこを冷やしていたのですがあまり効果は無かったのかな…


2日目の昨日は、おでこが広範囲で腫れていて、逆にあんまり腫れているのが周りから見て分からない、という状態でした。
赤くなったりもしていなかったので。


なので、まぁあんまりバレずに終わるかなーと思っていたのですが…




今朝起きると、なんだか視界がおかしい…




鏡を見るとなんか変な顔の人が映っている…




前に目の上を刺された時に、段々腫れている部分が下がってきて(皮膚科の先生曰く、柔らかい部分に移動していくため)ものもらいみたいになったことがありました。




今回も、おでこの真ん中から段々下がってきて、ついに両目の真ん中付近まで下がってきまして…




両目の内側が軽いものもらいみたいになりました(T_T)




両目が開けづらいし人相がすごいことになってます…



こんなんで仕事行きたくないけどこんなんで休む訳にも行かないしとりあえず行くしかない…(´・ω・`)
眼鏡かけてるからちょっとはマシかな…?
そんなことないか…(´・ω・`)