今回は
・血液内科
・代謝内科
の2つのみ。
でも銀行行きたかったし(今月末も友達の結婚式あるから新札を錬成したかった)歯医者も入れられたので仕事は1日有給!


待ち時間に書いてるけど病院暑すぎる…
冷房つけて欲しい…(´-ω-`)


【血液内科】
★採血
白血球       4800
血色素量    11.2
血小板        251000


血液検査は問題なし!
鼻水に関してはまだ完治してないけど
「最近周りでも多いんですよね…。季節の変わり目だからかね?CRPも高くないし。」
で終了(笑)


で、前回プログラフを1日0.2 mgに減量しましたが、特にGVHDの悪化なども見られなかったので、ついに0にしてみることに!!
ついに!!
長かった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
何事もないことを祈ります!!


数ヶ月前から
「そのうちマルクやらないとねー」
と言われ続け、結局いつやるんですか?と食い気味に言った結果次回のその次にやることに。



【代謝内科】
すっかり忘れてたけど先生が産休に入ったらしくてまた先生変わりました。
代謝内科通い始めてから3人目かな…(´-ω-`)

黙り込むことの多い男性医師でちょっとやりづらかったけど、まぁ難なく終了。

たまにコートリル飲まない日もあるけど夜しんどい気がしてーと話していたら、
「そりゃいきなり飲まなくなったらしんどさ出るよ。半分にしてみるとかの方が良いよ」
と新しいアドバイスがもらえたのでちょっと嬉しい。
ただ、既に半錠で飲んでるので半分にするのけっこう技術がいるんですが…(´-ω-`)




今回もとりあえず何事もなく終わって良かったというか、とにかくプログラフ切れそうなのが嬉しい(^O^)