相変わらず常に胃がモヤモヤ。

なんなんだろうほんとに(´・ω・`)

 

 

明日転院だから荷造りしないとだけど、パーソナルスペース狭くて荷物広げづらいし、めんどくさいし、そんなに荷物出してないから明日の朝やればいいかな…(´-ω-`)

 

 

こっちの病院のリハビリはマッサージみたいなこともしてくれて楽だったし、しっかり筋肉の具合とかチェックしてくれてよかった(*'ω'*)

今日で終わりなのがちょっと残念。

 

 

今日も友達が来てくれました(*'ω'*)

昨日の子にも今日の子にも「痩せた?」って言われて、確かに転院してから2 kgくらい落ちたのですが見てわかるのか…。

 

 

【転院先の方が良かった点】

・ベッドのマットレスの硬さ

・リハビリの丁寧さ

・8階だったので景色はよかった(ただ、窓のある所まで行けばであってベッドからは見えない)

 

【転院先の嫌だった点】

・数日クリーンルームに隔離

・クリーンルームのトイレがポータブル

・冷たい水しか出ない

・ハサミ、爪切り持ち込み不可(爪切りたかったのに…)

・6人部屋の真ん中はスペース狭いし暗い

・病棟が全体的に静かでなんだか気が滅入る

 

 

好みもあると思いますが私は転院前の病院の方が好きでした。

明日帰れるので嬉しい(*'ω'*)