昨晩と今朝の検温でまた38℃越えでカロナール飲んで解熱…。

熱以外の症状はないので様子見。

 

今日はひたすらデジモン無印を見てました。

新しくやっている映画は全部見に行っているけれど昔の記憶が全然なくてわからないことだらけだったので復習。1年分あるから大分時間潰せて復習にもなって素晴らしい。

次の映画も絶対映画館に見に行く!そのためにもさっさと治す!

 

 

日中も熱はないけどなんだか怠さが抜けず。

夕方から若干微熱っぽい。

 

 

洗濯物も溜まってるしテレビカードもなくなりそうなので明日の採血で無菌室から出られるようになると信じてるけどどうなることやら…( ˘•ω•˘ )