本日の採血結果。

 

★採血

白血球   400

血色素量  8.1

血小板    0.6(×10^4)

 

血小板めっちゃ減ってる!(そりゃ女の子の日長引きますわ。納得。)

4月ぶりに輸血がありました。ありがとうございます。

 

主治医の先生が今日から出勤です。

 

骨髄バンクのコーディネートがスムーズに行われた結果、移植の日が具体的に決まりそうとの報告をもらいました。こんなに早くに見つかるなんてラッキーですし、提供してくださるであろう方には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

母が来てくれたのでマックのポテトとナゲットを頼んだら匂いがすごかった(笑)

同室のおばあちゃん達ごめんなさい(´-ω-`)

 

 

血球減ってるけど個室が空いていないからなのか私が元気だからなのか、大部屋から移動しませんでした(笑)

自己管理しっかりして、今回も熱出したりせずに終えたい!