土曜日なので余計に暇ですね(´-ω-`)

 

父は実家に帰っていきました。明後日母が来るらしいけど。

 

病院のごはんだから食欲がないと思ってましたが、昨日くらいから普通に食べられるようになってきたので単純に食欲不振だったみたいです。

まぁでも病院食の肉と魚はもう体が受け付けないです。見るのも嫌なくらい。

 

 

ここ2,3日じんましんみたいな症状が出ています( ˘•ω•˘ )かゆい( ˘•ω•˘ )

もともと原因不明の慢性じんましん持ちだったけど治療始めてから治ったと思ってたのにな…。

今まではステロイド飲んでたけど飲まなくなったからなのかストレスとかなのか…。

 

 

いつも思いますけど、毎日採血するわけじゃないからもしかしたら今めっちゃ白血球とか好中球とか少ないかもしれないのに普通に出歩いてていいのかなーという感じです。

何も問題は起きてないし熱も出てないからいいんですけどね。

検査しないとわからないってけっこう面倒だし判断が難しい病気だなと思います。

 

 

明日は採血!