気付けば1週間。

今日の採血結果。

 

★採血

白血球   1100

血色素量  9.7

血小板    15.4

 

前回より減りが早い!おそらく土日は採血しないだろうから月曜に採血して無菌室かな…?

 

 

最近トイレに行こうとすると清掃中に当たるので病棟内に2つはトイレ欲しいなーと思いつつ、2つもあったら何かあったときとか看護師さんが大変だもんなーとも思います。

他の階のに行けばいいんですけどね。

 

 

今日はあらゆる曲がり角で看護師さんとぶつかりそうになりました(笑)

そういう時「きゃっ」とか言うのが女の子なのかもですが私はノーリアクションです(もちろん謝ったりとかはありますけど)

昔からそうですけどオーバーリアクションとかできない…。

大学もこれから働く職場も周りは男ばっかりで女の子からは遠ざかっていくばかりです(別に女子になりたいわけではないです。ふと思っただけで。)

 

 

折り紙を買ったので鶴を折っていましたが、8羽折って「2進法なら1000羽鶴…」とかやってる程度には暇で元気です。

次は27羽かな…

 

 

3ヵ月ぶりに父がお見舞いに来ました。

人と喋るのはやっぱり大事だなって思います。