お腹はすくけど食べられないのは病院食だからな気がしてきました。

お腹鳴るくらいお腹はすくので(笑)

ただ、いざ何が食べたいかと考えると特に思いつかない…(´・ω・`)

…というのを前回のクールから繰り返していて解決策が未だに見つかっていません。

 

 

コードブルー見終わりました。来週からの3rdシーズンが楽しみ(*‘ω‘ *)

 

 

特にやることもなくて暇だしつまらないなーいいことないなーとすさんでいたらピノに星形?花形?が入っていてちょっといいことありました。

 

 

元気なことはもちろんいいことなのですが、いろいろ考えてしまいます。

きっと全て終わってしまえば「いい経験だった」とか「長い人生の中でちょっと遠回りしただけ」とか思えるようになるかもしれないですけど、そこに至るまでの過程においてはなかなかそうは思えないものですね。

なんか周りがおじいちゃんおばあちゃんばっかりだから余計に荒む( ˘•ω•˘ )

 

 

とりあえず明日は採血なので血球達がどうなってるか楽しみです。