今日はメソトレキセート投与後72時間後の血中濃度測定。これで大丈夫ならトイレ地獄から解放!

 

★採血

白血球   6000

血色素量 10.0

血小板   36.8

メソ血中濃度  0.03

 

血中濃度0.1以下でクリアらしいのでクリア!尿量測定がなくなりました。

 

夜中にトイレに起きていたこともあってなんだか寝不足で、昼寝ばっかりしていたら友達が面会に来てくれました。でもクーラー効きすぎなのと眠気となんとなくの胃のもやもやで元気が出ず…。せっかく来てくれたのに申し訳ない…。

けっきょくむかつき止めを入れてもらいましたが、どうしても夕飯は食べる気になれなくてそのまま寝ちゃいました(なので昨日ブログ更新し損ねた)

 

ちなみにDay4からスプリセル始まりました。今回はプレドニンがないので顔が丸くならずに済みそうでよかった。