本当は昨日書くはずだったのに久しぶりにいろいろやって疲れたので今日になってしまいました…

突然思い立ってブログを始めましたが、頑張りすぎず書いていきたいと思います。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。


主治医の先生が毎朝回診に来てくれますが、昨日のハイライトは
「そういえば輸血しないで終わりそうですね…こんなことあるんだ…びっくり…」
と言わしめたことです。
熱も出ず、口内炎も出来ず、で今のところきています。
異常ですね(笑)
副作用は手のしびれと便秘くらい。オンコビンおそろしや。


久しぶりにシャワーを浴びられる日だったので(毎日体拭きはしてます!)お風呂で貞子事件を楽しみました。
なんだか脱毛も遅くて元々髪の毛多いせいでまだ髪の毛全然あるので帽子かぶり始めるタイミングがわからない…皆さんいつからかぶるんだろう…


足の筋力低下が著しいのでとりあえず歩き回ろうと決意しました。


日々のブログの書き方が定まらない…
今日の分はまた夜に!