こんばんは~🌌

枠にとらわれずに自分で自分の未来をデザインするをモットーに生きているもえのん🕊🌸です。

昨日でゴールデンウィークも終わり、今日から通常通りの一日に戻っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか…?

 

 

心が無理って言っているのに騙し騙し続けるのはよくないよ。

私は、30歳にしてこれまで転職を4回繰り返し、5社の在籍経験があります。

 

業種、職種もバラバラで、ダンス講師をしていたり、結婚相談所のカウンセラーをしていたり、はたまた転職のアドバイスをするキャリアアドバイザーをしていたり…

 

人とかかわることは好きですが、会社員として時間や場所に制限のある生活にモヤモヤしていました。

 

そもそも会社に属して会社員として働いていくという働き方が出来るほど、勤勉なわけでもなく、素直なわけでもなく…働き方自体に違うなと感じていたのに、「この会社が違うんだ」「この職種が合っていないんだ」と勘違いして何度も転職を繰り返してしまったんですよね。

 

 

    

 

 

だからこそ今はわかります。

自分の本当の声を無視して、「福利厚生があるから」「保障があるから」という理由で、会社員という働き方に固執し続けてしまっていたこと。

 

自由になって責任を負うのが怖かった。

 

でも会社員を8年ほど続けてきて気づいてしまいました。

私には会社員の働き方を続けることはできないってこと。

 

もちろん会社員としてコツコツ仕事と向き合うことで成果を残していらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。

ただ自分にはそれができないんだなってこと。

 

認めたくなかったけど認めざるをえなかった。

でも、いろんな経験をしてきたからこそ仕事探しに悩みを抱えている人の力になれる今がある。

 

転職の仕方も、お仕事の選び方も、一通り経験してきた私だからこそたくさんお伝えできることがあります。

ぜひいつでもご相談くださいね😊

 

それでは~、Bonne journée~✨

 

もえのん🕊🌸

==================

\無料個別相談会 実施中!!/

「自分の人生が思うようにいかない。」
「叶えたいことがあるのに、何から始めたらいいかわからない。」

まずは、30分間無料でお話してみませんか?😊
恋愛のこと、結婚のこと、お金のこと、仕事のこと…
どんなお悩みでもOKです!!

興味がある方はぜひもえのんまでメッセージやコメントをくださいね🌸
お待ちしております🙇‍♀️