メッセージ ありがとうございます(//∇//) | ななみ♪の お小遣い帳ヽ(・∀・)ノ

ななみ♪の お小遣い帳ヽ(・∀・)ノ

面白いもの 始めました。
どこまでお小遣いできるかな^^

こんにちは~^^今日も寒いですね。。。あせる

ブログって やっぱり楽しいですねラブラブ

いろんな方のブログを見ると

なんか元気でるんですよね~アップ

メッセージもいただいたりして

あ~こういうのが楽しかったんだよね

って改めてブログの楽しさを実感してますラブラブ!

このブログでは いろんなこと書いていきます。。


実は 私。。。どうでもいいことでしょうけど

コンビニでアルバイトしてます。

しかも 深夜に。。。時給がいいから


コンビニバイトのこととか 

お小遣い情報とか 書いていきます



そうそう、 昨日も 報酬がありました~~~ニコニコ

300円だけどね☆

300円✖6件  

約2000円 勝手に自動的に収入になっちゃいました叫び


300円が どんどん たまっていくから

面白い~~~にひひ


なんか すっごい 人気のようです。。。目 



な~~~んにもしてなくても  勝手にお小遣いです


くわしくは  ここみたら   わかるよ~~

ダウン ダウン ダウン



ドキドキ自動的に お小遣いドキドキ