新学期が始まりました~! | ななみ♪の お小遣い帳ヽ(・∀・)ノ

ななみ♪の お小遣い帳ヽ(・∀・)ノ

面白いもの 始めました。
どこまでお小遣いできるかな^^

こんにちは~^^ななみです音譜




悲しいお知らせです。

先日掲載させていただきました

いっしさんとこー君の安否についてですが

いっしーさんのご遺体が発見されたそうです。

こころよりご冥福をお祈りします。

またブログに掲載などしてくださった方々

ありがとうございました。





今日から新学期が始まりますね。

この度、入学される方々おめでとうございますクラッカー

1年前、息子も中学に入学しました。

それからもう1年です。

成長したのかしらはてなマーク

昨夜春休みの宿題を遅くまでやってましたあせる

なんでギリギリにならないとやらないのかなぁ。。。汗


娘は年長さんです合格

一番上っていう意識があるのですね~アップ

「お姉ちゃんだから 優しくしてあげる~」

って年中、年少さんに優しくしてあげてるし


先日は幼稚園のトイレのスリッパを

全部キレイにそろえてましたグッド!


おうちでもお手伝いを頑張るようになってし

お姉ちゃん意識がとっても芽生えてますラブラブ


お兄ちゃんにむかって

「お兄ちゃん!ゲームばかりしたらだめよ!

勉強は?」


ってママのようなことを言ってました。


こりゃしっかりものになるなぁ~


お兄ちゃんも、娘も新たな気持ちで

頑張ってほしいな~


今年度頑張ることです~


お兄ちゃん・・・晴れバスケのレギュラーになる


娘・・・    晴れおべんきょうをがんばる!んだって~


パパ・・・  晴れテニスの級をあげる~!


私・・・  晴れ毎日ハツラツ元気に過ごす~!

      もうちょっと痩せる~!

     たくさんお買い物したい~!

     美味しいもの作る~!

     美味しいものたくさん たべた~い!

     子供と楽しく過ごす~


     そして


     在宅ワークを起動にのせて

     目標の10万を達成させる~ビックリマーク



さあ~、みんな自分の目標を

がんばろ~腕。




$ななみ♪の私にもできちゃう?在宅ワーク☆ $ななみ♪の私にもできちゃう?在宅ワーク☆ $ななみ♪の私にもできちゃう?在宅ワーク☆


おうちで空いた時間に
コツコツお仕事してます。
家事、子育て中でもできちゃう
お仕事です(#^.^#)

カッコ お仕事のこと カッコ

 
ドキドキ在宅ワークへの興味  ドキドキ 在宅ワークとの出会い
ドキドキ お仕事への第一歩 ドキドキ どんなお仕事?  



無料資料請求してみてね $ななみ♪の私にもできちゃう?在宅ワーク☆
ななみ♪の私にもできちゃう?在宅ワーク☆ パソコンからはこちらななみ♪の私にもできちゃう?在宅ワーク☆
矢印  矢印  矢印  
☆無 料 資 料 請 求☆ $ななみ♪の私にもできちゃう?在宅ワーク☆

ななみ♪の私にもできちゃう?在宅ワーク☆  携帯からはこちら ななみ♪の私にもできちゃう?在宅ワーク☆
矢印  矢印  矢印  
☆無 料 資 料 請 求☆ $ななみ♪の私にもできちゃう?在宅ワーク☆

はぁと私にメールで質問 やじるし メールはこちらから






$ななみ♪の私にもできちゃう?在宅ワーク☆ $ななみ♪の私にもできちゃう?在宅ワーク☆ $ななみ♪の私にもできちゃう?在宅ワーク☆


クラッカー宮島のお土産を3名の方にクラッカー


プレゼントします~クラッカー



ななみ♪の私にもできちゃう?在宅ワーク☆


ここにしか売ってない


『キティちゃんの もみじまんじゅう』



『3Dノートとシャーペンのセット』


をプレゼントです。


欲しいな~って方は


コメントorメッセなどで


欲しい


とお知らせくださ~い。


締め切りは4月13日とさせていただきます♪