私はこれまで、

 


こういう場合はこうする!


答えはこれしかない!

 



というように

 


自分の中にある選択肢はいつでも一つでしたキョロキョロ

 



これしかないビックリマークビックリマーク


と思うとそこに柔軟性がなくなり

自分自信を苦しめることになるよ

 


と松田サリー先生はおっしゃいますびっくり

 

 



前回、気付くという事についてお話しましたが

 


BPMを学ぶとこういう事だったのか!?!?



と根本的な原因について気付くことがたくさんありますキラキラ

 



じゃあ、そこからどう動いていくのかはてなマークはてなマーク

 



例えば今までAという選択肢しか持っていなかったのなら、

 


そこに


Bという考え方もありなんじゃない?

 

 

と選択肢を増やしてくださるのも松田サリー先生です乙女のトキメキ

 

 

 

 







松田サリー先生は世界資産家の考え方を教えてくださいますハート

 



その考え方は今までの私たちの捉え方とは大きく変わり

 


すっと自分の中に入って来ない事もあります。。。

 

 



でも、それは私たちに新しい選択肢をくださっているのだと最近わかりました!!

 



何かを考えて気付いて、

 


今までの自分の考え方と松田サリー先生から教えていただいた事と

 


選択肢が自分の中に出てきますピンクハート

 



そこで自分が選びたい方を選ぶだけむらさき音符

 



今までの自分でいてもいい

 


でも、私は地球の豊かさを体験し自分をもっと幸せにする方法を知っている人から教えていただいた方を選びたい照れ

 



そう思います赤薔薇