厄除観音 法多山 尊永寺


星法多山星


さっそく『厄除団子』食べてきましたルンルン

これで不吉な事起こりませんように…雷

お茶も付いてて食べる所もありOK

かき氷とかも今色々やってましたよキラキラ

なんといっても…階段が長すぎるアセアセ

休憩しながらもなんとか登れました照れラブラブ







紫陽花も咲いていて綺麗でしたイエローハーツ
紫陽花は『高嶺の華』
裏表一体の花言葉としても
『浮気』『移り気』などネガティブ
な意味もあるみたいですもやもや


紫はチューリップ紫

『神秘的』『知的』

という花言葉らしいですキラキラ


イメージ的に紫陽花は悲しい花言葉の印象だったんですけど…調べたら違いましたキョロキョロ虫めがね
花言葉に最近興味ありOKキラキラ




風鈴の方もとっても綺麗でしたカメラ星


200円で風鈴にお願い事を書けるので
ちゃっかり書いてきました照れラブラブ

炎2021年後半炎

炎 もっと良い年になりますように 炎