~美と健康~自分らしく生きる
楽しく・美しく・もっと健康に!
 
ピンク薔薇 プロフィール ピンク薔薇

・日本セルコントロール協会講師

・EJA耳つぼジュエリー協会認定講師

・フラワーアレンジメント講師

・セラピスト

 

 
 
⭐︎    ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎
 

こんにちは

 

日本セルコントロール協会メンバー講師

EJA耳つぼジュエリー協会認定講師

セラピストとして

健康サポートをしております

 

岡村ゆみこです

 

 

昨日はマンツーマンでの

1Dayセミナーでした

 

 

私のセミナーに参加して

くださる方が

本当に素敵な方が多くて

 

 

毎回とても楽しいセミナーが

開催出来ております

 

 

このご縁に感謝♡

 

 

さて

ここ数日よくいただくご質問

 

 

ベーシック講座とアドバンス講座

何を学べるのですか?

 

 

ベーシック講座は基礎編となります

「引くこと」「不要な細胞を排除」

 

 

この引く、排除をしっかり学びます!

 

 

ここがしっかり出来てくると

美容でお悩みが多いお悩みや

身体で多くでている症状

 

・シミやしわ

・たるみ

・目の下のクマ

・ほうれい線

・毛穴

・乾燥

・頭痛

・肩こり

・痛み

などなど

 

 

これらの根本の原因を

とことん引くということを

していくので

 

 

ベーシック講座を学ぶことを

していくだけでも

 

結果!

 

・肌に張りがでてきた!

・しわやほうれい線薄くなってきた!

・毛穴が目立たなくなってきた!

・お肌が滑らかになってきた!

・便秘が解消した!

・髪の毛に艶が出てきた!

・疲れにくくなった!

・朝スッキリ目覚められるようになった!

・頭痛や肩こりがなくなってきた!

・視力が上がってる!

・目の疲れ方が違う!

などなど

 

他にも様々な嬉しい変化を

感じていられる方が本当に多いのです!!

 

 

これは

細胞が整ってきて正常な働きを

してくれるようになってきた証拠です

 

 

細胞を一度リセットして

0状態まで戻してあげると

 

 

本当にビックリするほど

身体やお肌が蘇ってきてくれます♡

 

 

ベーシック講座の内容だけでも

細胞を整えることはできていきますが

 

 

0状態になったところに

必要な栄養素を補充してあげると

 

 

細胞はもっと喜びますよね♪

 

 

なので

アドバンス講座では「足す」

ということを学びます

 

 

免疫細胞を知り

免疫を強化していく方法を学べます

 

 

いまウィルスの時代

免疫を強化しておくことも大事ですね

 

 

適度の運動も大事!

セルコンでは

効率よく筋肉をつける運動法なども

あるんですよ

 

 

これ3日坊主の私でも

簡単に短時間でできるので

毎日続けられてます✨

しかも家の中でやってます!

 

 

そしてそして

美白パックを作れるようになります

 

 

これが本当にすごいんです!

 

 

私はベーシックとアドバンスを

両方取り入れおこなっていくことで



1週間でお肌の変化を感じ✨

更に約2か月経過したころには

 

 

30年続いていた下腹部の痛みが

解消されていました‼️

 

 

ベーシック講座で引くことをして

アドバンス講座で足すことをする

 

 

これをしっかりおこなってあげると

お肌のトラブルや身体のお悩みなど

とっても早く効果が出ていることに

みなさん気づかれています!

 

 

年齢を重ねれば重ねるほど

老化していくお肌や身体

 

 

見逃すわけにはいきません!!

 

 

細胞を整えることをしていくには

少しでも早い方がよいです!

 

 

自分の細胞を

コントロールしていける方法

セルコンメソッド知りたい方

 

 

1Dayセミナーにお越しください

個別相談もおこなっております♡

 

 

 ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎ ⭐︎

 

日本セルコントロール協会

講師 岡村ゆみこ

 

第2期 10月クラス
1deyセミナーを開催します❣️

 

 

今回のセミナーでは

30年間ほぼ毎日あった○○の痛みが

セルコンメソッドを取り入れてから

気が付けば痛みはなくなっていたびっくりマーク

 

 

何をしたら痛みがきえたのか?

 

 

そんなお話もしていこうと思います!

 

 

セルコンに興味がある!
どんな内容なのか知りたい!
細胞活性化ってなに?
私でも出来るのかな?

 

 

少しでも興味がある方は
1deyセミナーに参加ください

 

 

無料で参加いただけます。
※お顔出しの条件付きです!

 

 

※個別ご相談もおこなっております

 

 

講座詳細&お問合せ👇
https://j8pbz.hp.peraichi.com/cell.yumiko111

 

 

 

 

第2期 10月クラス 講座日程

 

【ベーシック講座 (3時間×3回)】

 

平日(水)日中コース

第1回目 10/5

第2回目 10/12

第3回目   10/19

※木曜日に変更も可能です

 

平日(金)夜間コース

第1回目 10/7

第2回目 10/14

第3回目   10/21

 

夜間コース(土)

第1回目 10/1

第2回目 10/8

第3回目   10/15

 

【アドバンス講座 (3時間×3回)】

 

平日(水)日中コース

第1回目 10/26

第2回目 11/2

第3回目   11/9 

 

平日(金)夜間コース

第1回目 10/28

第2回目 11/4

第3回目   11/11

 

夜間コース(土)

第1回目 10/22

第2回目 10/29

第3回目   11/5

 

~セルコンを知りたい方へ~

1Dayセミナー開催いたします!

 

 

=========

 

細胞革命1Dayセミナー

 

【受講料】

3,300円(税込)

 

無料でご招待します

 

条件:お顔出しができる方

 

=========

✔疲れや老化の本当の原因がわかる

✔自分で細胞をコントロールできることがわかる

✔若返りに年齢は関係ないことがわかる

 

【開催日程】

 

 

★疲れた身体がV字回復!1Dayセミナー

 

8/24(水)10:30~11:45  終了

8/25(木)10:30~11:45  終了

9/7(水)10:30~11:45 残席2名

 

★シミがなくなる!1Dayセミナー

 

8/27(土)13:00~14:15 残席1名

9/1(木)10:30~1:45  残席3名

9/8(水)10:30~11:45  残席2名

 

【開催場所】

Zoomによるオンライン開催 

 

【お申込み】

 

 

 

 

 

【お問い合わせ】

📧:hirulinpanchacha@gmail.co

 

 

 

 

日本セルコントロール協会とは?

 

 

細胞を目覚めさせる

引き算美容メソッドで

-10歳の肌に

自分で変えられるようになる

 

 

それが

日本セルコントロール協会です!

 

 

細胞目線で考えられたメソッドで

細胞に寄り添っていきますよ

 

 

セルコンメソッドで作る

化粧水や美白パック

こちらは食べでも大丈夫な

安心安全な材料を使用します♡

 

 

美容がメインとなっていますが

同時に健康にも繋がっていきます音譜

 

 

良いと思って取り入れていたことが

実は良くなかった‥えーん

 

 

あんなことやこんなこと‥

盛り沢山の情報がセルコンにはあります❣️

 

 

セルコン講座を受講して✨

 

 

メソッドを始めた翌日から

驚きのデトックス効果びっくりマーク

 

 

一週間ほどでお肌の凹凹が少しづつ

なめらかになってきてる・・

 

お肌のくすみがとれてきてワントーン

明るくなった~

 

 

さらに時が経過して

シミがお顔のあちこちに大きいのから

小さいのまで数か所あったのが

 

 

一か所(目尻のシミ)明らかに・・

薄くなってきてるではありませんか~

 

 

ここにあるシミは○○の不調からの

シミなんですよー

 

 

身体の内からも整えていくので

結果が短期間でもでるんですね♪

 

 

他にも変化はあるので少しづつ

お伝えしていきますねドキドキ

 

 

細胞に寄り添った安心安全なメソッド

一人でも多くの方にお伝えできると

良いなーと思っていますニコニコ

 

 

⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎

メルマガ登録していただくと

「引き算美容で細胞から目覚める8日間若返り無料メール講座」

購読いただけます♡

 

メルマガ : https://system.faymermail.com/forms/11430

Facebook : https:www.facebook.com/yumiko.okamura.3

Instagram:https:www.instagram.com/ok.yumiko