昨日の、千葉は午前中は大雨でした‥雷雨
 
午後から晴れ間も出たり、雨が降ったりと
 
スッキリしないお天気の中
 
用事があり、出かけたときにちょっと休憩プリン
 
ムシムシして喉も渇いたので
 
何か飲もうかなーと考えていて😔
 
アイスコーヒーでも飲むか〜
 
そう思ったんですが・・・
 
そうだ!
 
私の今の胃の気分ははてなマーク
 
アイスコーヒー❓
 
ホットコーヒー❓
 
どっちが飲みたいのか聞いてみました音譜
 
 
そうしたら~
 
アイスコーヒー飲もうかなと思ってたんだけど
 
胃はホットコーヒーの方がいいな〜とコーヒー
 
で、ホットコーヒーにしましたニヤリ
 
外食した時に、メニューに迷った時などに
 
内臓と会話をしながら決めることもナイフとフォーク
 
毎回ではないですけどあるんです口笛
 

友だち追加
 
ID検索はコチラ 
@qzr4751k