年明けから子供たちが胃腸炎になったり

風邪を引いたりとバタバタしていました。



今は子供たちは元気に回復したけど

私の咳が1ヵ月ほど止まらずチーン

乾燥したら咳が出て声がかすれるので

こまめに水分を摂ってますあせる

ただの風邪じゃないんだろうなショック





明日はパパが長男ゆうちゃんの習い事終わりに

子供たちを銭湯に連れて行ってくれるらしい音譜



私は家でゆっくりしてていいみたいなので

何しようかなと今からワクワクウシシ

ごはんも作らなくていいみたいで最高です!





長男ゆうちゃんはあと少しで卒園です。

今月はお別れ遠足があり

はじめて電車で公園に出掛けるらしく

とても楽しみにしていますニコニコ

お弁当張り切ろうと思います音譜




次男はるちゃんは最近お喋りをずっとしてます。

私が咳をしていると、

『ママーだいじょぉぶー?』

と毎回顔を覗き込んでくれます目がハート

頭をポンポンしてくれますラブラブ



さっきは寝かしつけの時に咳が出たから

寝ぼけながらも言ってくれましたおやすみ


食いしん坊だから、

◯◯たべたーいもおかわりーも

よく言ってますスター




おもちゃのチャチャチャや

線路はつづくよどこまでもを

よく歌ってます。

言葉にはあまりなってないけど楽しそうほっこり




2人を保育園に送るのもあと残りわずかと思うと

少し寂しいな。


ゆうちゃんには残りわずかな期間だけど

お友達や先生とたくさん思い出を

作って欲しいなニコニコ









最後に

最近楽天で買って良かった物↓


【ニット帽】


ポンポンがふわふわで

可愛いとよく褒められます!

耳まで隠れてあったかそう目


はるちゃんは2歳1ヵ月で頭大き目ですが

ピッタリで来年も使えたらいいなほんわか

ベージュを買いました音譜

カーキは売り切れみたいですあせる





【ポケモン パンツ】


もうすぐ小学生の長男ゆうちゃんに

初めてのボクサーブリーフを購入!


一気にお兄ちゃんになった感じで

大好きなポケモンにテンション爆上がり照れ


たくさん入っててお得でした音譜








【ミニ財布】



小さい鞄の時用のミニ財布を購入音譜

グレーを購入しましたが

落ち着いた色で安っぽく見えなくてよかったウシシ


コンパクトだけどお札も小銭も

取り出しやすく買って正解でしたひらめき