先日友達とコスモス畑へ

行って来ました照れ🌸



子供たちを預けてのお出かけは久々で

テンション上がりました音譜




ランチしてお茶してたくさん話せて

楽しかったニコニコ



コスモス満開でとても綺麗で

癒されましたラブ






変わった色のコスモスも星






来月は長男と次男の発表会があるので

楽しみですルンルン



お兄ちゃんのゆうちゃんは最近毎日一緒に遊ぶ

仲良しの女の子が居て、

今日はじめてお手紙を貰ったよと

嬉しそうに見せてくれましたニコニコ



字はまだ書けないからゆうちゃんのために

絵をたくさん描いてくれていましたニコニコ


宝物にするんだーと棚の上に飾っていましたスター



ゆうちゃんは、オレのこと大好きなんだってーと

満更でもない様子ウシシ



この間寝る前にゆうちゃんから悩みがあると

相談されて、


『◯◯ちゃん以外の女の子と遊んだら

◯◯ちゃんが悲しい思いをするから

どうしたらいいか?

と。



なんじゃその悩みねー

と笑いそうになりましたが、

真剣に答えました。




昨日は◯◯ちゃんとたまたま帰りが一緒になり、

2人で手を繋いでスキップしていました。


2人とも微笑ましくて可愛かった飛び出すハート

小学校は残念ながら別々のところだから

たくさん楽しい思い出を作って欲しいな流れ星





次男はるちゃんは見て見て攻撃が凄くて

でもまだちゃんと言えないから、

『ママー、ぴてー』と言ってます

アンパンマンの歌を歌ったり

シナぷしゅを踊ったり、

永谷園のパンダのCMにテンションが上がったり

色々面白いです目




柿が結構好きなはるちゃん。


この前スーパーで柿を買ってあげてビニール袋に

入れて帰宅するまでずっと離さなくて、

帰宅して私がキッチンで料理してて

はるちゃん静かだなー思いと顔を見に行ったら

こっそり柿丸かじりしてたーポーン

4分の1くらい食べてたあせる




最初はゆうちゃんと一緒にめっちゃ笑ったけど

考えて見たら

柿の皮食べて大丈夫!?てなったし

誰が触ったかわからないのにと思い

心配になりました不安



夜ごはんたくさん食べたし

お腹もこわさなかったから良かったあせる


食後に残りの柿も完食して

満足そうでした音譜




来月ははるちゃんのお誕生日だから

当日は無理だけど、大好きな

アンパンマンに会いに行こうと思いますニコニコ


反応が楽しみ音譜




なんとか体調崩しませんようににっこり