次男はるちゃんの初めての運動会に

行ってきました♪

お兄ちゃんは預けなければならなくて

叔母と従兄弟と4人で参戦スター




はるちゃんはまだ何のこっちゃわかってないから

親の方がウキウキソワソワこの日が来るのを

楽しみにしていました照れ




親のどちらかが一緒に参加する予定だったので

パパにお願いしていました。



はるちゃんは今日はボーダーのロンTで

パパは普通に黒トレーナーだったから、

こっそりパパの洋服棚の上に

ボーダーのトップスを置いておいたら

パパも後でボーダーに着替えていましたニヤリ



親子でおそろにして欲しかったけど

直接言ったら拒否すると思った私の

作戦が実りました音譜




運動会の内容は


少し高くなった台を親と手を繋いで渡り、

少し高さのあるマットを登って

最後は先生方が作ったトンネルを潜る


この流れを親子で遊ぶ感じでした音譜

みんなパパかママと手を繋いで

楽しそうにしていました照れ



その次は玉入れで

投げられるのかなー?と心配でしたが、

子供が球を拾い

親が抱っこして網の中に入れる感じでしたにっこり


そりゃまだ1、2歳じゃ投げられないよねてへぺろ

これもキャッキャとみんな楽しそうで

トコトコ歩いて可愛かった目がハート




最後は踊りでした。

はるちゃんは歩き回って全く踊れてなかったけど

キャーと声を出してニコニコしていました。

少しくらい踊ってるところが見たかったな目


踊れてる子が数人いて本当に可愛かったーラブラブ

最後のポーズはパパに抱っこしてもらって

決まっていましたウシシ




そんなこんなで30分足らずの運動会でしたが

無事参加できて良かったニコニコ




パパに参加してもらったから私は撮影係に

徹することができました。

ボーダーズの2人を写真と動画にしっかりと

収められましたニコニコ




来年はもう少し成長した姿が見られるかな?

それも今から楽しみですニコニコ





家族写真も撮れて嬉しかったです。

また1つ家族の思い出ができました音譜