昨夜21時頃添い乳で寝かしつけて

朝まで全く起きてこずおやすみ


 

私は何度か目覚めて子供たちのお布団を

着せ直したりしたけど

朝まで起こされなかったのは初でしたニコニコ



前まで寝かしつけは添い乳ほぼ100%だったのが

最近は添い寝で寝てくれたりも。

眠くてグズってるけど気付くとそのまま寝て

くれてたりで、だいぶ楽になってきたなぁ。


成長を感じると共に

こうやってどんどん手が離れていくのねと

少し寂しい気持ちにもなりますにっこり




友達の生後3ヶ月の赤ちゃんは既にセルフねんね

らしく、起きててもほとんど泣かないらしく、

本当に赤ちゃんによってそれぞれ違うんだなぁ

と思います。




今日はお昼ごはんをおうどんにしたら

半玉くらい食べましたもぐもぐ

え、多いよね?

そんなに美味しかったのかな?


その直前にアンパンマンクッキーを

3個も食べていたのにジンジャーブレッドマン



ご馳走様だよて言ったら

ギャン泣きするし

食欲旺盛過ぎてビックリしますキョロキョロ




一回の量が少ないかもなので

もう少し増やしてみようと思います。



もうすぐ一歳のお誕生日なので

メルカリでお誕生日バルーン買って

ダイソーでケーキの飾り買って

楽天で一升米買って

色々準備をすすめています。




写真を撮るのが楽しみ照れバースデーケーキ