11月半ば過ぎくらいに次男はるちゃん用の

サンタ服をお取り寄せしていて

先日取りに行ってきました!



990円➕税なのですが

これがフカフカで最高でした!


ちゃんと帽子もついてるしサンタ

ちょっとしたパーティーとかあれば

全然着ていける感じスター

まぁ我が家はパーティーなんぞ

呼ばれないですが真顔




ただ90を買ってしまったので

身長70センチのはるちゃんにはやっぱり

まだ少し大きかった!


今年はプカプカで着て来年は丁度良く

なってるかな?

それもまた楽しみにっこり



しまむらのサンタ服は最近はもう

オンラインで検索しても出てこないので

売り切れてしまったのかな?


長男用に120とかあれば買いたかったな。

欲しい人は10月に発売されたら即購入される

みたいなので、来年は狙ってみようかな照れ



こんな感じでフワもこでしたラブ

1,089円かな?そんなんでした。







クリスマスプレゼントどうしよう。

ゆうちゃんはポケモンにハマっていて

ポケモン関連で探しています。


ポケモンのゲームかなんかかな?

早く買わないと泣き笑い




次男はるちゃんはクリスマスがお誕生日なので

プレゼントどうしよう。


まだ小さいからわからないだろうけど

ちょっとしたプレゼントを2つあげようと

思います🎄

大好きなアンパンマンの何かかなにっこり



お誕生日は和食のお店にランチに行くのと

お家でスマッシュケーキをします音譜

はじめてのケーキの反応はどんなかな目


 

我が家はパパサンタがプレゼントを持って

玄関から登場しますサンタクリスマスツリー


ゆうちゃん4歳は今年も本物のサンタさんと

信じてくれるかなウシシ

毎年目を輝かせて喜んでいるので

今年も楽しみ音譜




子供たちが楽しんでくれるといいなお祝いケーキ