次男はるちゃんも間もなく11ヶ月!

最近は掴まり立ち上達中にっこり

ひざがカクンてならなくなってきた。

2歩くらいすり足で進めた音譜




今日放送してたあな番の映画は

去年妊娠中に観に行った思い出の映画です!



1人映画好きなのにしばらく行けないから

思い出作りにお腹のはるちゃんと観たけど

妊婦が観る映画じゃなかったかなちょっと不満

途中で少し寝たしあせる



でも去年の妊婦時代のことを思い出して

少し懐かしい気持ちになりました音譜



はぁーまた1人映画行きたいな!

というか何時間か外で完全に1人になりたいと

思う今日このごろですにっこり




昨日はるちゃん夜中に7回起きまして

さすがに泣きそうになりました。


早朝なんて1時間おきとかに起こされたりあせる

もう夜間授乳嫌だと思いましたショック




今日お昼寝から起きて私が寝たフリしてたら

こっち見て『まーまー』て言われました照れ


お風呂で鏡越しに目があって『ままー』て

言われたりとかもあり、

徐々に私のことをママってわかってきてるのかな?


日に日に可愛さが増していきますねー




特にこのクレヨンしんちゃんばりの

フェイスラインラブラブ

ぽよぽよで可愛くてたまりませんウシシ







来月早々に11ヶ月検診があるので

身長と体重測定が楽しみですニコニコ


たくさん食べて大きくなあれ音譜