先日生後10ヶ月の息子はるちゃん宛に

テアトルアカデミーから封筒が届きました。



テアトルアカデミーてあのインスタでみた

赤ちゃんモデル募集してる会社?なんで?凝視

と思いつつ開けてみると、



『第一次書類・写真審査合格💮』


と書かれた賞状がびっくり




え!?

息子がモデルに!?

いないいないばぁとかに出れちゃう?




確かにインスタで出てきて、簡単にスマホから

応募出来ると載っていて興味本位で

クリックした覚えはあったけど、

最終的に応募したかな?




でも同封されてる履歴書には息子の写真が

印刷されていて、これ持参で第二次

オーディションに来てと日時が書いている。


親との面談と親子のカメラテストがあるらしい驚き




息子が産まれて可愛すぎてこりゃモデルだ!

と血迷って応募しちゃったかな驚き 


ちょっと動揺してすぐ夫に写メを送る。




少しすると

『俺が応募したよー!』と返信がびっくり

おまえかーい‼︎




あとで話を聞くと、2.3週間前にインスタで

見て応募したとのこと。


応募動機は『可愛いから。』と書いたってゲッソリ

なんだその理由もやもや




調べていると、これからの審査に合格した

人は、何十万か払ってスクールに通いつつ

お仕事が入るのを待つらしい。



だから一次審査とかは割と受かりやすく

なってるみたい。

二次審査からは結構難しいそう。




はるちゃんは親から見たらそりゃ可愛いけど

モデルになれるほどの見た目じゃないことは

わかっているので、二次審査には行きませんひらめき




インスタとかで見てたらこの子めっちゃ可愛い‼︎

って赤ちゃん結構みるけど、我が子が

そこまでの可愛さだったらチャレンジ

してたかもなぁおやすみラブラブ





賞状目当てで応募する親も多いみたい。

確かにちゃんとした分厚い紙で豪華でした飛び出すハート


はるちゃん人生初の賞状は

とてもいい記念になりました

大切に取っておこうと思います音譜



だいぶ驚いたけど素直に嬉しかった

出来事でしたウシシ