先週から風邪気味だった次男はるちゃんの

鼻水もやっと治りました。


前髪が目に入りそうに長かったから

私が抱っこして主人がカットしてくれましたハサミ


前髪が短くて幼い感じになりましたほんわか

家族でかわいいかわいい言いまくってます飛び出すハート




ここ2.3日ほど

バンボに座らせてて私が少しの間

そばを離れると

ギャン泣きするようにあせる


抱っこしないと泣き止みません。

家事が出来ないし困ってます。


おんぶしたらいいんだけど

最近背中と腰が痛くてそれもキツいショック


調べてみると後追いの前兆のようです。

ハイハイが始まったらどうなることやら。


求められるのは嬉しいし可愛いけど

ずっとはちょっと疲れてしまいますもやもや




今日は泣きそうだったから久々に

ハイハインをあげたら

黙々と食べていましたイエローハーツ


ハイハインは2ヶ月前くらいにあげた時は

まだポイポイ投げてほとんど食べなかったけど

やっと食べられるようになったようです星


でも顔と髪と手がハイハインのカケラで

ベッタベタだったけど目



今日はその間に夕食を急いで作りましたナイフとフォーク




その話を夜夫にしたら明日の夕食用に

先程カレーを作ってくれてラッキー🍛



あとはサラダだけ用意すればいいかな音譜

明日ははるちゃんにたくさん構って
あげられそうですおやすみ



明日は急に涼しくなるみたいなので
また子供たちが風邪引かないように
気をつけたいと思いますグー  




楽天マラソン始まりましたね!
寒さ対策にくすみカラーの
レッグウォーマー買いました音譜 

やさしい素材と色味でとても使えそうほっこり